■キャラ |
- ・同一キャラが違うアクションを連続で行えばチャンス
- ・アクション発生タイミングが遅いほど期待度アップ
- ・ケンシロウアクションは見渡す⇒服破る⇒指鳴らすの順に期待度アップ
- ・リンアクションは見渡すより頭抱えるの方が期待度アップ
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■オーラ |
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- ・オーラの色で子役を告知
- ・変色タイミングが遅いほど期待大
- ・アップオーラが新たに追加され、
- 小オーラが無くなった。
- ・前作の法則は通用せず
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■バギー |
- ・レバーONでバットがアップになればバギーアクション演出
- ジャンプ⇒蛇行⇒スピンの順に期待度アップ(複合もアリ)
- ・レバーONで排気音と共に排気ガスが発生するとバギー排気演出
- 排気ガスの色で子役を告知(変色タイミングが遅いほど期待度アップ)
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■通行人 |
- ・通行人のマントが脱げれば色で子役を告知
- ・マントの脱げるタイミングが遅いほど期待度アップ
- ・敵に襲われるとボスバトル演出に発展
- 襲撃時の凶器の種類で発展先の察知が可能
- 矢⇒シン、火炎放射器⇒サウザー、剣⇒ジャギ
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■ボスバトル |
- ・ボスに勝てばBB確定
- ・バトル敗戦後復活、3P目にケンシロウ攻撃はBB確定
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基本ボスキャラ(最大継続数4G) |
シン |
サウザー |
ジャギ |
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特殊ボスキャラ(最大継続数2G) |
ハート |
アミバ
(バトル発展=BB確定) |
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ケンシロウ攻撃パターン |
対戦相手 |
攻撃1 |
攻撃2 |
攻撃3 |
シン |
パンチ |
キック |
北斗百裂拳 |
サウザー |
パンチ |
天破活殺 |
有情猛翔波 |
ジャギ |
パンチ |
キック |
北斗百裂拳 |
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ボスキャラ攻撃パターン |
ボスキャラ |
攻撃1 |
攻撃2 |
攻撃3 |
シン |
手刀 |
手刀連打 |
南斗獄屠拳 |
サウザー |
手刀 |
極星十字拳 |
天翔十字鳳 |
ジャギ |
銃で殴る |
両手突き |
北斗羅漢撃 |
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