-連携技-

パーティーメンバーの1人と力を合わせ繰り出す技。
コマンドの”れんけい”を実行すると発動しあとはタイミングよく△ボタンと□ボタンを交互に押すと
パートナーとソラも交互に攻撃を実行し、すべての攻撃を成功させると最後にパートナーが派手な
大技を繰り出してくれる。


◆ドナルド【ドナフレア】
  上空に多くのロケットが敵へ飛んでいく”ロケフレア”が発動。
  最後に”メガドナフレア”が発動しロケットが敵を巻き込んで大爆発!!

◆グーフィー【ノックラッシュ】
  グーフィーがソラに向かって盾をトスしソラが敵に向かって盾を打ち返す”ノックラッシュ”が発動。
  つぎに”ツインレイド”となりソラとグーフィーがお互いの武器を敵に投げる。
  最後にグーフィー自身が突撃する”コスモブースト”でフィニッシュ!!

◆アラジン【トリックスター】 
  まずアラジンが”クイックプレー”を発動後、敵を攻撃しその後ソラとの連携で攻撃する。

◆ジャック・スパロウ
  連携技の小道具として?宝箱が登場する演出。
  まずソラがキーブレードで宝箱を開けると光の柱が出現しその光に引き寄せられた敵に対して
  ”スラッシャー”と”ジャックナイフ”のコマンドでジャックとソラが交互に攻撃する。

◆シンバ【リミテッド】
  牙を使う”ハイファング”と爪を使う”エクスクロー”の2つの技を繰り返し最後に”プライド”による
  大咆哮で周囲の敵を一掃する。2頭のライオンが暴れまわる様子は迫力満点!!

◆ジャック【リサイタル】
  ”ダウンビート”と”アップビート”を繰り返しジャックが体から霊気のようなものを放出する。



<<BACK

−当ホームページの内容を無断で複写・転載することを禁じます−


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送