-術入手法-

火遁 豪火球の術 一楽のガスボンベを調べ死の森へ
無双疾風陣 木の葉温泉にいるカカシに話しかける。
千年殺し 木の葉温泉にいるカカシに話しかける。(写真はその辺にある)
若き雷 千年殺し・無双疾風陣を入手後死の森のカカシに話しかける。
風塵列波 涅槃精舎の術入手ご短柵外のはずれへ
水遁 水龍弾の術 試験会場前の張り紙を見た後隠れ家へ
水牢の術 ↑の紙見た後なると大橋へ
柔拳乱打 演習場のヒナタに話しかける。
超回復薬 街道にいるヒナタに話しかける。
忍具口寄せ 木の葉温泉にいるテンテンに巻物を渡す
神楽手裏剣 演習場にいるテンテンにクナイを渡す(その辺にある)
扇風轟壁 砂の国にいるテマリと話し扇子を買う。
カマイタチの術 ↑と同じ
ダイナミックエントリー 演習場にいるガイと話す。
口寄せ 屋台崩し 短柵街のはずれにいるジライヤと話す。
火遁 火龍炎弾 顔岩にいる三代目に話しかける。
土遁 土流壁 物見やぐらにいる三代目に話しかける。
影分身 砕 桔梗城にいるイタチに話しかける。
影分身 朧 ↑と同時に入手
水遁 水鮫突破 ナルト大橋にいる鬼鮫に話しかける。
博打撃ち 街道の張り紙を見たあと短柵街の綱手に話しかける。
超かかと落とし ↑の技入手後、一楽にいる綱手に話しかける。
豚遁 トントン 木の葉温泉にいるシズネに話しかける。
忍法 毒霧 短柵街のはずれにいるシズネに話しかける。
涅槃精舎の術 隠れ家にいるカブトに2回話しかける。
木ノ葉旋風 ラーメン一楽の前で歩き回っているリーに話しかける。
木ノ葉烈風 中忍試験会場にいるリーに腕立てで勝つ。
16連コンボ 中忍選抜試験会場にいるいのに話しかける
忍花鳥兜 慰霊碑の左側にある花を拾っていのに渡す。


−情報提供:SEED様・スパイダー様−

<<BACK

−当ホームページの内容を無断で複写・転載することを禁じます−


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送