攻略チャート

クロガネシティ
入り口の近くにいる人がジムまで案内してくれます。ジムの前でライバルと話す。
(ポケモンセンターの地下に行くことができます。行くと「ともだちてちょう」をもらえます。)

たんこう
奥にいる赤いヘルメットをかぶったジムリーダーのヒョウタに話しかける。

クロガネシティ
ジムでジムリーダーのヒョウタとバトル!(イシツブテLv12、イワークLv12、ズガイドスLv14)
ヒョウタに勝つと「コールバッジ」と「わざましん76(ステルスロック)」をもらえる。

クロガネゲート
「いわくだき」を使い地下に行くと「わざマシン70(フラッシュ)」「ほしのすな」入手。

コトブキシティ
北の方にいるギンガだんのしたっぱと2vs2のバトル!(ズバットLv9、ケムッソLv9)

204番どうろ
「いわくだき」を使いながら進んでいく。あれたぬけみちを抜けてソノオタウンへ

ソノオタウン
北西の花畑でギンガだんのしたっぱとバトル!(ケムッソLv9、カラサリスLv9、ズバットLv11)
ギンガだんのしたっぱを倒すと「はつでんしょキー」と「あまいミツ」を入手。
たにまのはつでんしょの入り口でギンガだんのしたっぱとバトル!(ニャルマーLv11)
中に入り奥にいるギンガだんかんぶマーズとバトル!(ズバットLv14、ブニャットLv16)

205番どうろ〜ハクタイのもり〜205番どうろ
ポケモントレーナーとのバトルが多いです。途中にある小屋で回復ができます。
森に入るとモミが仲間になります。(モミ・・・ラッキーLv15)
モミが仲間にいる間は、戦闘後にポケモンの体力やステータス異常が全回復します。
ハクタイのもり北東の出口付近でモミが仲間から外れます。ハクタイシティ



当サイトの文章・画像・デザイン・ソースなど全ての無断転載を固く禁じます
Copyright (C) 2004 ゲーム攻略王 All Rights Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送