攻略チャート

ノモセシティ
ノモセジムへ、ジム内では地面にあるボタンを押して水位を調整しながら先へ進む。
(黄ボタン⇒緑ボタン⇒青ボタン⇒緑ボタン⇒黄ボタン⇒青ボタン⇒ジムリーダー)
ジムリーダーのマキシマム仮面とバトル!(ギャラドスLv27、ヌオーLv27、フローゼルLv30)
マキシマム仮面に勝つと「フェンバッジ」と「わざマシン55(しおみず)」をもらえる。
「だいしつげん」に入ってすぐの人に話しかけると「ひでんマシン05(きりばらい)」をもらえる。
ノモセシティの北東の入口付近にいるギンガだんのしたっぱに話しかける。
逃げたしたっぱを追いかけて、もう1度話しかけるとライバルが現れてバトル!
逃げたしたっぱを追いかけて話しかける。3度目でギンガだんのしたっぱとバトル!
そのまま北へ進みシロナに話しかけて「ひでんのくすり」をもらう。

210番どうろ
コダックの群れに話しかけ「ひでんのくすり」を使う。「こだいのおまもり」をもらう。
先に進むと霧で道が見えなくなるので「きりはらい」を使って先に進みます。

カンナギタウン
中央上の遺跡の入口でギンガだんのしたっぱとバトル!
遺跡の奥のにある壁画を調べると、長老から「ひでんマシン03(なみのり)」をもらえる。

ヨスガシティ
ジムに行くとジムリーダーがいます。問題の正解の扉を選んで進んでいきます。
(@ 3+5+7=15 A 12+28=40 B 3×13=39 Cさいしょのへやのこたえは?=15)
ジムリーダーのメリッサとバトル!(フワライドLv32、ムウマージLv36、ゲンガーLv34)
メリッサに勝つと「レリックバッジ」と「わざマシン65(シャドークロー)」をもらえる。

コトブキシティ〜218番どうろ
218番どうろの水際で「なみのり」を使うと水の上を移動できるようになります。ミオシティ



当サイトの文章・画像・デザイン・ソースなど全ての無断転載を固く禁じます
Copyright (C) 2004 ゲーム攻略王 All Rights Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送