新機能/新システム

全世界で1億本以上の販売を記録する『ポケットモンスター』の新作がDSに登場!
シンオウ地方にあらわれたもうひとつの世界
国内で550万本以上のセールスを記録している「ポケットモンスター ダイヤモンド・パール」。
その冒険の舞台であるシンオウ地方にあらわれる「やぶれたせかい」と呼ばれるもうひとつ
の世界が『プラチナ』では明らかになります。
■新たなストーリー
「やぶれたせかい」にひそむ伝説のポケモン「ギラティナ」をめぐる新しいストーリーが展開。
ギラティナはオリジンフォルムという本来の姿になり、浮かんだままでひそんでいます。
■シンオウ地方にもさまざまな変化が・・・
「ダイヤモンド・パール」には登場しなかった新たなキャラクターが登場したり、
見覚えのある場所が変化していたり、さまざまな要素が追加されています
■Wi-Fiコネクションを使った通信機能が充実。
遠くに離れた友達と会話をしながら(ボイスチャット機能) 対戦・交換ができます。
ワイヤレス通信なら、対戦・交換の他に、広大な地下空間で“鬼ごっこ”も!
■DS本体のダブルスロットを使用してGBAのポケモンを連れてくる事が可能に。
GBA版のシリーズ(ルビー・サファイア・エメラルド・ファイアレッド・リーフグリーン)で
育てたポケモンを『プラチナ』に連れてくることができます。



当サイトの文章・画像・デザイン・ソースなど全ての無断転載を固く禁じます
Copyright (C) 2004 ゲーム攻略王 All Rights Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送