新わざ


名前 効果
おまじない 手の攻撃が急所に当たらなくなる
かみなりのキバ 相手のポケモンをマヒかひるみにする事がある。
こおりのキバ 相手のポケモンを凍りかひるみにする事がある。
ほのおのキバ 相手のポケモンを火傷かひるみにする事がある。
さきどり 相手が選んだ技を1.5倍にして自分が先に使用する。
さしおさえ 一時的に相手のポケモンの道具の効果を無効にする。
しぜんのめぐみ 所持している木の実によってわざのタイプ・威力が変化。
どくびし 交代で出てきたポケモンをどく状態にできる。
とっておき 覚えているわざ全てを使った際に発動。
なやみのたね 相手のポケモンの特性を「ふみん」にする。
はっけい 相手のポケモンをたまにマヒ状態にする。
はどうだん かくとうタイプの強力なわざ。
りゅうせいぐん ドラゴンタイプ最強のわざ。
まねっこ 相手が直前に使ったわざを、マネしてそのままお返しできる。
わるだくみ 自分の「とくこう」を大きく上げる事ができる。
アクアジェット 必ず先制をとることができる。
ギガインパクト 相手に大ダメージをあたえられるが次のターンは行動できない。
ブレイブバード 相手に大ダメージをあたえられるが自分もダメージを受ける。
クロスポイズン 相手の急所を高確率で攻撃し、一定確率でどく状態にできる。
フェイント 「まもり」や「みきり」を使ったポケモンに攻撃できる。
ハートスワップ マナフィ専用技 バトルポケモンの補助効果を入れ替える。
おしゃべり ペラップ専用技 相手を混乱させる。




当サイトの文章・画像・デザイン・ソースなど全ての無断転載を固く禁じます
Copyright (C) 2004 ゲーム攻略王 All Rights Reserved.
広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット