ちかつうろ

「ちかつうろ」とは?
シンオウ地方の地下には誰も見たことのない巨大な“ちかつうろ”が張り巡らされています。
ここでは、「ひみつきち」を作ったり、「ハタとり」を楽しんだり、「カセキほり」をすることができます。
また通信機能を使うことで友達といっしょに「ちかつうろ」で冒険を楽しむことも可能です。

ひみつきち
シリーズではおなじみの「ひみつきち」。「ちかおじさん」から貰える「あなほりドリル」を使って
「ちかつうろ」の好きな場所に「ひみつきち」を作ることが可能です。
グッズを使って模様替えすることで自分だけの「ひみつきち」にカスタマイズできます。

ハタとり
DSのワイヤレス通信機能を使い、友だちと「ちかつうろ」で「ハタとり」を楽しむことが可能です。
相手の「ひみつきち」を探り当て、ハタを取って、自分の「ひみつきち」に持ち帰ると勝ちです。

カセキほり
「たんけんセット」を使うと壁に埋まっている宝を掘り出す「カセキほり」ができるようになります。
広く掘る「ハンマー」と細かく削る「ピッケル」を操作し壁が崩れるまでにお宝を掘り出しましょう。



当サイトの文章・画像・デザイン・ソースなど全ての無断転載を固く禁じます
Copyright (C) 2004 ゲーム攻略王 All Rights Reserved.
広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット