スーパーコンテスト

「スーパーコンテスト」とは?
ポケモンの強さを争うのではなく、魅力を競い合うポケモンコンテスト。
「スーパーコンテスト」ではビジュアル・ダンス・えんぎの3部門で審査が行われます。
優勝すると記念にリボンやアクセサリーなどの賞品を手に入れることができます。

ビジュアル審査
「ビジュアル審査」では、タッチスクリーンを使いポケモンを着飾って、ドレスアップしましょう。
テーマにあったアクセサリーをつけると観客の投票で高評価を得ることができます。

ダンス審査
「ダンス審査」では、出場ポケモン全員がメインダンサーとバックダンサーにわかれて競います。
メインの時はダンスを踊りまくり、バックの時はメインのダンスについていけば高評価を得ます。

えんぎ審査
「えんぎ審査」では、ポケモンの覚えてるわざを使い、審査員にアピールします。
各わざには「かっこよさ」などのアピールポイントが設定されているのでコンテストにあったわざを
順番にくりだして、ライバルよりも目立つことができれば高評価を得ることができます。



当サイトの文章・画像・デザイン・ソースなど全ての無断転載を固く禁じます
Copyright (C) 2004 ゲーム攻略王 All Rights Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送